--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
罰ゲーム
完全アウェイ

画像でかすぎた。めんどくせぇからこれでいいや。というわけで某姫っちに言い渡された罰ゲームの証拠SSでございます。完全アウェイです、青い人ばっかです。気分の問題で自分も青いロビー装備着てます(意味はない)名前の消し方も適当だがキニシナイでくれ。何かケルビとか石ばっかで面白くないという愚痴をいただきました。素材とか金絡んでないといまいちやる気の出ない俺はものすごく同感だと思ってしまいました。

アカム

んでまぁいちお事情説明してアカム募集かけてみたら心優しい御三方がお供してくださり、無事に乙ることなく討伐しました。姫っちには3乙して来いなんて言われましたがさすがにそれは無理でした。どこまで鬼畜なんですかあなたは。街に戻ったら、お互いがんばりましょーねなんて心にもないエールを送りあい、音速で街を出ましたとさ。そんな感じで罰ゲーム終了です。

何で罰ゲームしたかというとまぁ、3人で逆グラやってて、落とし穴設置する時にうっかりエリア移動してしまい、バレてしまったり、その挙句にグラビームくらって乙ったりと何回かポカしたんですね。んでまぁ心優しい姫っちに蒼組街に特攻したら許してあげるなんていう寛大な処置を賜り、特攻してきたというわけです。反省はしていない。
今回の祭り、昨日の時点では圧倒的に負けていたのに今日見たらものすごい接戦になっててビビッタ。こりゃ面白くなってきましたね、んでは残り期間もがんばっていきまっしょい。

逆グラの落とし穴ムズすぎるぜ(トラウマ)
2008/09/11(Thu) | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々更新ですよっと
えらい放置してたなこれ、復活する前もこんな感じだったわけですがー。ネタは色々あったと思う、でも書くよりも寝るって選択肢しか思いつかないんですなこれが。
こっから下はMHFなので知らない人はスルー推奨ー。
最近完成した装備
・ガンス装備
ミラルーツヘッドLv7 回復珠 斬鉄玉
リオソウルメイルLv7 大砲珠×2
ギザミUアームLv7 剛力珠×3
エスピナコイルSP青Lv7 匠珠SP
モノデビルグリーヴLv7 神足珠 腕力珠×2
ガ性能1 回避性能1 砲術師 業物 回復速度1 切れ味+1 攻撃UP大 防御護符爪515(多分)
・ロビー装備
書くのめんどくさいんで一言で言えばFF7主人公のコスプレです。周りの反応も良くて満足満足。
・火竜銃槍(閃紅)
運良く血Ⅲが早く手に入ったので作れましたー。攻撃力も申し分なく、砲撃Lv5は病みつきです。
主なものはこの辺かな?何だ3個かよって思われそうですが相当頑張ったよー。
今のブームはガンスです。竜撃砲はもちろんですが、リロードが気持ちよくて楽しい。変種は肉質硬いんでガンス有効だしね。もう少しでナナ=ノヴァも作れるし、来週水曜からメモヴォル始まるんでそれからデッドウイングの強化も進めていきたいな。
近接装備も強化したいので、シルソル腕も作ろうと思ってます。また鋼龍石掘りにラオ玉に銀レウスの素材集めとしんどいしんどい。まぁやることあるうちは頑張れるぜ。

基本的に猟団で遊んでるわけだけど、前まであまり来れなかった人が来るようになって前にいつもいた人が来なくなったなぁって感じです。ま、リアルが忙しかったりとか事情あったりとかは仕方ないよね。勿論誰と遊んでも楽しいし、さびしくはないけど、やっぱあの人らと一緒に遊びたいなぁって思うこともあります。今までずっといたわけだから、やっぱいなかったら違和感だぜ。

まだ約束のエスピ変種行ってねぇぞ~。ってこのブログしらねぇわな(笑)ま、俺は待つだけですがー。
んじゃ今日はこの辺で。おやすみなせぃ。
2008/07/09(Wed) | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
答え
やっと、お互いが納得いく答えが見つかったね。
お互いに苦しかったんだよね、苦しめてごめんね。もうどこにも行かないから、お互いを縛ったモノはもうないから。新しい道で、2人新しい形で歩き続けよう。

こんにちは、僕の一番好きな人。
さようなら、僕が一番愛した人。
2008/06/22(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぇあうぇーるでぃーあでぇ~っどまん♪
友達からImmortalとDear Deadmanの音源をようやくいただきました。Deadmanは持ってたんですが、PC初期化したときにバックアップとれてなくて無くしてた。テナーの最高傑作と言っても過言ではないので、消えてからどんだけ聴きたかったことか。どうでもいいがREMAINSは自分で弾くのと原曲聴くのでどうしてこうも迫力が違うのだろうか。Immortalはこれからじっくり聴いていこうと思います。つっても曲数少ないんだけれど。

さて、進路決まってから自分の気が抜けすぎてるのには前々から気づいてはいます。遅刻は増えたし、授業さぼることも。これはイカンね、気を引き締めなおさないと。5年の成績はどうでもいいとはいえ、卒業できなきゃ話にならんし。でもなー昼からの授業が2時間空いてからとかだとどうしても帰りたくなるんです。何か暇つぶしあればいいんだけどな、誰か俺に面白い本を教えてください。学校にギター置いとこうかなとか思ったけど、うちの研究室はギター置くには室温とかが色々ヤバそうなんで躊躇してしまいます。エアコンがいまいち効きにくいんだよな、あの部屋。
んでもって最近木曜日が苦痛すぎます。卒業研究の日なんだが、一緒の研究室の奴とマジ喋ることねぇ。ならば研究をと思っても先生は自分の研究やってたり部屋にいなかったり、こちらもいまいち話しにくい感じ。一人じゃ何すりゃいいかわかんねーし、結局今日はPCでmidiの打ち込みやってました。これはこれで有意義といえばそうなんだけど、研究進めなくていいのかなーと内心思いながらで変に焦ります。まあ他の研究室もまだ本格的には始まってないみたいだし、こんなもんなのかなーやってるとこはやってるけれど。
まあなんだかんだ言っても頑張らなきゃね。とりあえず明日は原子力と半導体のテストがあるので今から勉強です。明日のテストが終わったらMGS4をやるんだ・・・。んではこの辺で。
2008/06/12(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしー
お久しぶりー。何かいつもMHFを夜遅くまでやるから日記書かないでそのまま力尽きるってパターンで放置しまくってました。

とりあえずHRは100超えました。初の変種がいきなりエスピってのもどーよ。まあこいつ倒せりゃあとは大丈夫みたいなノリで一緒に行って、とりあえず攻撃重すぎピヨりまくりで回復使いまくりでした。普通のエスピが可愛いです。まあそれがいつだ、5日ぐらい前のお話。そっからいくつか変種行ったけど普通のとの違いはあんまわからん。エスピだけやけにきつかったです。猟団内でも100超えが続々と増えてきて、何だか100以下の人との温度差というか壁が気になるこのごろ。まあ確かにHR離れすぎてると一緒に遊ぼうってのも言いにくいよね、俺もそうだったし。実際俺も仲良い人は100超えばっかで、自然とそっちと遊んでるわけだからそれ以下の人と遊ぶことは少なくなる。でも低い人達も低い人同士で遊べばいいのにソロだったり求人だったりでバラバラに遊んでるし、なんだかなぁ。まあただの一猟団員の俺が考えても仕方ないと言えば仕方ないんだけど。とりあえずマナーはちゃんとしてほしいね、うん。今日は久々にいらっときた。

さて、今日は昼間かなり頑張ってSP装備作りましたよ。んで新しい近接装備完成しますた。
フルフルSPヘルム 透眼珠SP
アカムトウルンテ 研磨×2
ギザミUアーム 剛力×3
ガレオスSフォールド 剛力×3
金色ノ袴・魁 研磨×2
現時点で護符爪込みで防御568。SPと脚は未強化です。スキルは攻撃大、火事場2、見切り3、高級耳栓、自動マーキング。これに武器スロに研磨はめれば高速砥石がつきます。なので砥ぐことが多い双剣には研磨珠はめてます。研磨は素材簡単だから大量生産できるしね。研磨を諦めれば腰をアカムにも出来るけど、個人的には捨てがたいスキルなので結局ガレオスです。シルバーソル脚が完成すればアカム腰にして匠珠入れて切れ味装備の換装も出来るんだけど、強化素材がマゾすぎてちょっとやる気萎えてます。作ったら作ったで剛力また3個必要になるしね・・・。まあしばらくはこの装備でがんばりますよ。

とりあえずルーツしかりバルカンしかり、ミラ系は苦手すぎます。どうしてもメテオとサンダガは見切れません。んではこの辺で、おやすみなさい。
2008/06/09(Mon) | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
