--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何とか
少しだけ前進できたかな?いや、前進というよりなんだろ、一度戻ったからその言葉は適切ではないか。ちょっと言葉が見つからないけど、少し近寄れたって感じかな。これからが勝負。

さて、夏休みももうすぐ終わり。やっぱり当初考えてたほどは勉強もいまいち進みません。宿題もまだほとんど残ってます。まぁ夏休みの宿題は終わりにあせってやるもの、残りの休みで何とか終わらせます。
コンビニのバイトを始めました。まだ研修の段階ですが、とりあえずレジも覚えたし何とかこなしてます。次は夜勤の予定、いつかはわからんけど頑張ろう。つーかコンビニで10万単位の電気代払うなよな。やるほうはドキドキするじゃないか(何)その上用紙何枚も持ってくるからレジも滞るっつの。そういうのは銀行とかでやってください。地元近いのでたまに知ってる顔見ることもちらほら、店員にも知ってる人何人かいます。んで今日聞いたとこによるとBOASTのギターの人がここで働いてるそうな。それ聞いてびっくりした、一回会いたいな。私的情報でした。

今日のネタ。

まぁ題名のとおりです。見ればわかる、マジ面白いから。2、3弾まであるので楽しんでください、上の動画のリンクから飛べます。ちなみに俺のネタ紹介は基本的にニコニコから持ってきます。なので見たいと思った人はニコニコに登録しちゃってください。ネタの宝庫なんで一日ぐらいここだけで遊べますよ。まぁ入れないこともあるけどキニシナイ。
2007/08/22(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BUMPのススメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm404878
SE→アルエ→くだらない唄

http://www.nicovideo.jp/watch/sm411603
ノーヒットノーラン→とっておきの唄

http://www.nicovideo.jp/watch/sm412232
リトルブレイバー→K

http://www.nicovideo.jp/watch/sm417008
ダイヤモンド→ラフメイカー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm421455
Ever lasting lie


2004年5月29日、約3年前に行われた佐倉市民体育館でのフリーライブ。佐倉市はBUMPの地元なので凱旋ライブってとこでしょうか。BUMPはライブ映像さえなかなかないので結構レアっぽい映像です。
いや、マジこの映像ヤバいです。無料でこんなん見れたのかと思うと会場の人に嫉妬してしまうぐらいに。まず藤君の声がすっげぇ調子良いんです。結構ライブによっては藤君の声駄目なことも多いのでこのライブは多分最高に近い状態かと。アレンジも多くて新鮮、最初から最後まで余すところなく最高です。特にダイヤモンド→ラフメイカーは正直反則級にかっこよすぎる。
個人的にそれほどだったくだらない唄とかとっておきの唄も好きになってしまいそう。またBUMPにハマりそうだ。
そんな俺はRUSH BALLでBUMPを見てきます(笑)まぁ9月1日だからまだ先なんだけどこんなもん見たら待ちきれないじゃないか。ライブでラフメイカー歌ってくれないかな、マジ聴きたいこれは。
というわけで興味があれば上の動画見てください。高画質なんでギターの手元とかも結構見えます。ニコニコ動画なんで会員入らないと見れないかも、あとファイル結構重いので開いてしばらくしてから再生すると良さげ。めんどいかもしれんがマジ見てほしい。

さて、ギター触ってくるか。
2007/08/16(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分の小ささだとか、馬鹿さ加減だとか、色んなことに気づかされたここ最近。もうあの頃のようにはいかないことをどこかで信じてなかったのかもしれない。どこまで甘えてんだ。
自分の駄目な部分を嫌というほどさらけ出して、もう戻りようがないほど冷めた空間。全部自業自得で、もう言葉にするのも空しくて。
全ての行動が正反対に動いて行く。全ての行動が信じられなくなる。全ての自信や確信が崩れていった。
変わらなきゃいけない。崩れて粉々になったものを、再構築ではなく、別のものに作り替えないと。でなきゃ俺は、本当に大切なものを失ってしまう。

そんなの、嫌だ。

2007/08/14(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何だか
頑張るって何なのかがわからなくなりました。
2007/08/07(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様
高専大会が終わりました。今年は1回戦1-0敗退です。
台風が近づいてて、試合は大雨の中行われました。芝生のピッチでは水溜りが出来て、選手が走るたびに飛沫がすごく上がるほどでした。ボールが思うように動かず、選手にはとてもキツい試合だったと思います。惜敗という形で幕を閉じた今年の大会、同時に自分のサッカーも終わりを告げました。
4年間、正確には3年間か。続けてきたけど、その間俺はスタメンに入ることはほとんどなかった。最後の大会だってベンチに入っただけでただ見てただけ。きっと後輩にはかっこ悪い先輩に見えてただろう。このチームで俺は必要ないんだとさえ考えてた。でも、間違いだらけですごしてきたけど、決して今までは無駄じゃなかったはず。きっとサッカー部に入ってなきゃ、今の俺はなかった。だから感謝してます。
これからは大学に向けての勉強になります。こんな形でやめるんだから、合格しないとマジで大馬鹿者になっちまいます。頑張って勉強します。大学と、俺の我が侭であるバンドを大事にしていこうと思う。

今まで迷惑かけました。きっと今回の件でも迷惑かけてるだろう。でも、確かに俺はこのサッカー部にいてよかったと思ってます。今までありがとう、これからも頑張ってほしいと心から思っています。
2007/07/15(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
