--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いやはや
コメントがバカすぎるのでとりあえず消してみた。まぁいくら消そうがどんどん増えるんだろうな。気向いたらちょこちょこ削除してこうか。こんなブログに誰がした!(俺

某姫に更新マダー?なんて言われたので書こうかなと思ったんだけど、別にネタらしいネタないんだよね。つーか見てることにびっくりだよ。Fは猟団が何かアレで、あんま人も入らないもんだから相対的にモチベーションは失ってます。4.0までは新しい装備作るのも控えたいし。お金ためるぐらいかなぁ。
そうそう、新しいモンス公開されたね、ベルキュロス。次は牙獣種だと思ってたから予想外、さすがF運営、常に斜め上ですね。「舞」雷竜なんて名前だからずっと飛んでたりしてな、クシャのホバリングみたいに。まぁ画像見る限りではかっこいいし期待はできますな、楽しみです。
最近P2Gまたちょこちょこやってます。周りやってないしkaiつなげてるわけでもないからソロリストですが。ナルガ久々にやったらすんげぇ面白かった。Fに慣れるといまいち敵がすぐ倒せて調子狂うぜ。まぁ20針とかなんだけどね、うん。まぁどこまでモンハン好きやねんって話です。

さて、俺が西尾維新のファンであることは周知ではあるが(何)最近「化物語」シリーズを買って読みました。「化物語」上下、「傷物語」、「偽物語」上まで読んだのかな?偽の下は来年3月発売だそうで。作者が趣味で書いた小説だと公言していて、確かに戯言シリーズなどに比べるとコメディチックな部分が多いです。話の内容としては「怪異」いわゆる呪いというか妖怪というか、まぁそういう類の小説ですね。まぁ西尾小説らしくキャラ設定はブッ飛んでますが。ものすごく濃いです。掛け合いが面白すぎて、電車で読んでる時とかつい笑ってしまってすごくキモかったと思われます。個人的には八九寺真宵と神原駿河のキャラが素敵すぎて、主人公との絡みがめちゃくちゃ面白い。話の内容が重かったりもするけど、そういうの関係なしで楽しんで読めた小説でした。主人公以外のキャラがほぼ女の子だったりするので、何かエロゲみたいだな、それもバカゲーに類する感じ。まぁ西尾さんの小説って大抵女の子多いんだけども。とりあえず全部読んじゃったので、何か面白い本あったら教えてくだされ。

まぁこんぐらいでいいすかね。んでは夢の中へいってきます、おやすみー。
2008/11/12(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルをつけるまでもない
最近やたらと昔のこと思い出すなぁと思ったら、今月は10月だったね。いや今更だけど、もう半分以上過ぎてるけど。
忘れようたって忘れられない、忘れたいとも思わない。楽しい思い出とか辛い思い出とか沢山たくさん。思い出すものはいつだって楽しいことばかりで、それは過去のものでしかなく、それでも確かにそこにはあった。10月は俺にとって大切で、特別な月。
夜寝る時、ふと寂しくなった時、一人を感じた時。最初に思うのはいつも君のこと。隣同士だったことを思い出しながら思い出に浸りたくなる。一通り思い出したら、現実に戻って心臓が痛くなる。最近はずっとそれを繰り返してた。何だかどうしようもなくて涙が出たこともあった。それでも忘れないのはきっと、君が特別で、僕も特別だったからなんでしょう。今はどうかな、自分のことだから一番よくわかってるつもりだけれど。
一人になってから、少なからず恋だってした。君にほんの少しだけ似てるんだよ、見た目じゃなくて性格だとか振る舞いとか。よく笑って、よく喋る。俺に遠慮なしでちょっかい出してくるヤツなんかほんと久しぶりだよ。やっぱ俺が好きになるのはこういう子なんだなぁなんて他人事のように考えた。だから余計思い出すんだろう、その子を見てると面影を重ねてしまうから。どうしても比べてしまうから。もしかしたら恋なんかじゃなくて、ただ君を思い出してるだけなのかもしれないね。ただ、久しぶりに本心で笑えたのはその子のおかげだなぁ。
あの時のような激情は今はない。今こんなことを思うのは未練以外の何でもないだろう。最近一度だけ、すれ違いになったけど連絡があったから、ちゃんと生きてんだなぁと安心しました。まぁ結局何が言いたいかっていえば

元気にしてますか?

うん、これぐらいがちょうどいい。
2008/10/21(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぇあうぇーるでぃーあでぇ~っどまん♪
友達からImmortalとDear Deadmanの音源をようやくいただきました。Deadmanは持ってたんですが、PC初期化したときにバックアップとれてなくて無くしてた。テナーの最高傑作と言っても過言ではないので、消えてからどんだけ聴きたかったことか。どうでもいいがREMAINSは自分で弾くのと原曲聴くのでどうしてこうも迫力が違うのだろうか。Immortalはこれからじっくり聴いていこうと思います。つっても曲数少ないんだけれど。

さて、進路決まってから自分の気が抜けすぎてるのには前々から気づいてはいます。遅刻は増えたし、授業さぼることも。これはイカンね、気を引き締めなおさないと。5年の成績はどうでもいいとはいえ、卒業できなきゃ話にならんし。でもなー昼からの授業が2時間空いてからとかだとどうしても帰りたくなるんです。何か暇つぶしあればいいんだけどな、誰か俺に面白い本を教えてください。学校にギター置いとこうかなとか思ったけど、うちの研究室はギター置くには室温とかが色々ヤバそうなんで躊躇してしまいます。エアコンがいまいち効きにくいんだよな、あの部屋。
んでもって最近木曜日が苦痛すぎます。卒業研究の日なんだが、一緒の研究室の奴とマジ喋ることねぇ。ならば研究をと思っても先生は自分の研究やってたり部屋にいなかったり、こちらもいまいち話しにくい感じ。一人じゃ何すりゃいいかわかんねーし、結局今日はPCでmidiの打ち込みやってました。これはこれで有意義といえばそうなんだけど、研究進めなくていいのかなーと内心思いながらで変に焦ります。まあ他の研究室もまだ本格的には始まってないみたいだし、こんなもんなのかなーやってるとこはやってるけれど。
まあなんだかんだ言っても頑張らなきゃね。とりあえず明日は原子力と半導体のテストがあるので今から勉強です。明日のテストが終わったらMGS4をやるんだ・・・。んではこの辺で。
2008/06/12(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なさけねえ

ちょっと画像でかいかも。おいおい調整していくつもりです。
前回のブログから弓装備の完成、天地の作成など色々と進歩がありました。画像は猟団メンバーとアカムに行った時のクエ達成のSS。見てのとおり運ばれております。俺が死んだ瞬間に中ではアカムにとどめがさされたようです。ちゃんと剥ぎ取りも出来たのでよかったですが、情けないったらありゃしない。まあSS見て爆笑しましたけどね。
んでまぁ見てのとおり金がないです。天地作るのに30万必要だったわけで、いらない素材売ってなんとか作ったらこんな所持金に。クエ行く前にはクーラードリンクを恵んでもらったり、貧乏街道まっしぐらです。これから新しい近接装備作るつもりだし、また金ためないとなぁ。逆バサないからのんびり素材集めながらためようと思います。

それではこの辺で。
2008/05/29(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よっし。
またまた更新大幅サボってたんだぜ。久々に見たら何か風俗とか援交とか意味わからんコメが大量残されてたのでとりあえず全部消しました。放置してたらこうなるのね。

さて、いつから書いてないんだっけ、3月ぐらいからだから2ヶ月ってとこでしょうかね。ちゃんと5年生にも上がれたし、就職先も決まったから順調といえば順調、しかしまだまだやれてないことは一杯ある。研究もそろそろ始まるとは思うんだけど、いまいち何をやっていいかわからん、先生も忙しそうであんま話できないし。まあまだ焦ることはないと思うのでのんびりやっていこうかな。

で、何で久々に書こうと思ったかというと、このブログのメインの話を変えていこうかなと思いまして。今までは普通の日記だったけど、これからは最近、というか結構前からハマってるモンスターハンターの話をしていこうかなと思ってます。新しいブログ作れって?めんどくさいじゃん(お前)まあ放置しすぎて誰も見てないから一緒だろうと思いまして。
とりあえず俺がやっているのはポータブル2ndGとフロンティアです。2ndGは一応ウカム倒したとこまではいってます。今日はG級ラージャンをソロって捕獲しました。片手で回避性能+2と回避距離つけていったけど被弾しまくって回復使い切った末に捕獲。攻撃重すぎです、一発くらったら回復G2個使うとか鬼畜すぎるぜ。2ndGについては基本的にソロメインです。まあフロンティアの練習用ぐらいな感覚ですが、たまに友達やバイト先の同志とやるとほんと面白い。

フロンティアは今記事書いてる時点でHR68です。猟団メンバーとしかほとんど遊んでません(笑)いやね、30までは普通に酒場とかで率先してPT組んだりしてたんだけど、上位なったらそんな空気じゃないやん?狩るなら求人行けみたいな。求人もちょいちょい行ってますが、やっぱ猟団で遊ぶのが一番楽しいです。現在は弓装備を作成中、とりあえず見た目は最悪だがそんなの関係ねぇ。頭がラオ素材なので今日から来るラオ狩りまくらねばなりませぬ。ポータブルから入った俺としてはフロンティアの防具強化のマゾさは異常なんだぜ。でも何故か完成させようと頑張るから不思議だよね。HR71になったらアカム装備も作るぞー。

まあ今日はこんな感じで。機会があれば装備晒したりSS載せたりしていきたいと思ってます。まあ装備ほぼテンプレだけどね!あとこれからも普通の日記も載せていく予定です、ではではこの辺で。
2008/05/23(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
