スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラオ祭り
とりあえず断っておきますが、モンハン記事の内容は基本的にフロンティアやってないとわからないことだらけだと思うのでよろしくお願いします。

一昨日から今日までラオ祭りでした。討伐、サブクリを繰り返して無事に弓装備の頭と紅蓮双刃、天地までの素材と角を確保。あとは金ですな。猟団メンバがいる時に逆バサ手伝ってもらおうかな。
強化費用もそうですが、弓を完成させるためには剛力も必要なわけで。当分はギャラリーでお金をドブに捨てることになりそうです。それでも昨日は4回挑戦で2個げとしたのでまだマシかな。あと2個頑張ろうと思います。

で、さっきギャラリーでメンバに教えてもらった10万点テンプレで紅蓮双刃用の塵粉を手に入れようと
したのですが、ものの見事に外れて火竜の紅玉。余ってるんです、いらないです。全財産はたいて素材も売ってやりくりした結果がこれだよ!まあ世の中上手くいかないもんですね。でもまあ最近は作りたい装備も増えてやることいっぱいできて良い感じ。今が一番面白い時期かもしれない。

早くアカム来ないかなと願うばかりです。んではこれからバイトなのでいちきま、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2008/05/25(Sun) | モンハン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--こんにちわー--

やほほ、邑です。
らぐのブログから飛んできましたよ~
後ブログリンクされていただきました!
ではまた今度^^
by: 邑 * 2008/05/26 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/98-b2617896
前のページ ホームに戻る  次のページ
