スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よっし。
またまた更新大幅サボってたんだぜ。久々に見たら何か風俗とか援交とか意味わからんコメが大量残されてたのでとりあえず全部消しました。放置してたらこうなるのね。

さて、いつから書いてないんだっけ、3月ぐらいからだから2ヶ月ってとこでしょうかね。ちゃんと5年生にも上がれたし、就職先も決まったから順調といえば順調、しかしまだまだやれてないことは一杯ある。研究もそろそろ始まるとは思うんだけど、いまいち何をやっていいかわからん、先生も忙しそうであんま話できないし。まあまだ焦ることはないと思うのでのんびりやっていこうかな。

で、何で久々に書こうと思ったかというと、このブログのメインの話を変えていこうかなと思いまして。今までは普通の日記だったけど、これからは最近、というか結構前からハマってるモンスターハンターの話をしていこうかなと思ってます。新しいブログ作れって?めんどくさいじゃん(お前)まあ放置しすぎて誰も見てないから一緒だろうと思いまして。
とりあえず俺がやっているのはポータブル2ndGとフロンティアです。2ndGは一応ウカム倒したとこまではいってます。今日はG級ラージャンをソロって捕獲しました。片手で回避性能+2と回避距離つけていったけど被弾しまくって回復使い切った末に捕獲。攻撃重すぎです、一発くらったら回復G2個使うとか鬼畜すぎるぜ。2ndGについては基本的にソロメインです。まあフロンティアの練習用ぐらいな感覚ですが、たまに友達やバイト先の同志とやるとほんと面白い。

フロンティアは今記事書いてる時点でHR68です。猟団メンバーとしかほとんど遊んでません(笑)いやね、30までは普通に酒場とかで率先してPT組んだりしてたんだけど、上位なったらそんな空気じゃないやん?狩るなら求人行けみたいな。求人もちょいちょい行ってますが、やっぱ猟団で遊ぶのが一番楽しいです。現在は弓装備を作成中、とりあえず見た目は最悪だがそんなの関係ねぇ。頭がラオ素材なので今日から来るラオ狩りまくらねばなりませぬ。ポータブルから入った俺としてはフロンティアの防具強化のマゾさは異常なんだぜ。でも何故か完成させようと頑張るから不思議だよね。HR71になったらアカム装備も作るぞー。

まあ今日はこんな感じで。機会があれば装備晒したりSS載せたりしていきたいと思ってます。まあ装備ほぼテンプレだけどね!あとこれからも普通の日記も載せていく予定です、ではではこの辺で。
スポンサーサイト
2008/05/23(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/97-901a458e
前のページ ホームに戻る  次のページ
