スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しく書きます
久しぶりに覗いてみたら何かえらいことなっとるな、まさに廃墟。きっと誰も見てないだろうからこれはただの独り言です。

ちなみに今テスト期間です。気が向いたから書いてみようと思いました、そんなもんです。
あれから何も変わりない日常が続いています。びっくりするぐらい普段どおりで、もうちょい変わってもいいんじゃねぇかって思うぐらい普通です。ただ変わったとすれば週末の過ごし方ぐらいなもんかな。だらだらと、大体一人だけどそれなりに楽しくやっています。
過去は取り戻せないもので、今こうしている間にも俺は着々とテスト勉強のための時間を浪費していってます(笑)まぁそんなことはどうでもいい。取り戻せないってわかってんだけど、やっぱ叶うならば取り戻したい過去もあるもんで。ほんと、後悔先に立たずってやつです。遠い昔に立てた誓いと、それを忘れていく日常。もしずっと持ち続けていたなら、もっと違う道もあったんだろう。なんて考える自分はやっぱり後ろ向きな人間なんだなって思う。結果は出たんだから、もう悔やむこともないけれど。
まだもう少しひきずりそうです。少し油断すれば思い出してしまいます。だって、あのころの俺はきっと、世界で一番幸せ者だったから。だからもうちょっとぐらいひきずらせてください。思い出になってしまったけど、それはとても綺麗なもので、今でも大事にしたいもので。だから捨てるぐらいなら持ってくよ。捨てるそのときは、新しい幸せを見つけた時なのかもね。

君も幸せだったって言ってくれたから、お互いの気持ちに嘘はなかったって信じて良いよな。ごめんねとありがとうを言わせてほしい。もちろんありがとうの方を強く。
ありがとう。君に沢山の幸せを、苦しさを、喜びを、楽しさをもらいました。それじゃまたいつか。切っても切れない縁があることを願って、おやすみ。
スポンサーサイト
2008/02/27(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/94-73efe4d4
前のページ ホームに戻る  次のページ
