スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張ろう
最近の状況がいまいち微妙なところ。そりゃ普通には接してくれるし、なんか言えばちゃんと返してくれるんだろうけれど、なんだか手ごたえがない。まぁ今までが今までだったし、ただ物足りないって感じるだけなのかもしれないんだけど。まぁ向こうにも事情があるしね、そこは我慢すべきだし、あんまし絡みに行くのもあれだし。何が大事かなんてのは変わっていくもんだし、いつでもこっちを見てほしいなんて傲慢にも程があるしな。でもやっぱり寂しかったりして、地に足がつかない。何か言うにもはばかられる、言ってもやんわりよけられる、みたいな感じで、そう思う度に自分の女々しさに気づいてしまうわけです。この程度で動揺してたらきっと笑われるんだろうな、いい加減慣れないと。
ほんの少し前を振り返れば、あの頃はお前もそう思ってたのかな。あんまり表には出さないからわかんねぇけど、俺はこういう思いにさせてたんかな。ま、勝手な推測なんだけれどね(笑)それならそれで、今のこの状況はある意味しっぺ返しみたいなもんか。ちゃんと耐えようと思うよ。
別に病んでるとか辛いとかではないんだ。会えば許せるぐらいに些細なことだからね。ま、しばらくはお互い忙しいから会えないんだけど(笑)ただ、今もお互い同じ気持ちでいるって、信じていたいんだ。ちょっとだけ我侭を言うなら、たまにで良いから言葉がほしい。ただ少しの安心がほしいだけ。信じてるとかいっときながらこんなん求めるっておかしいのかな。そもそも俺がそれをしなきゃいけないんだけれど。結局甘えてしまってるのかな。
甘えてばっかじゃいられない。行動するのは俺なんだし、これからどうなるかも自分次第。愚痴を言ったら前を向こう。それが強がりだとしても、落ち込んでばっかじゃいられないんだ。
スポンサーサイト
2007/09/11(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/93-cf0bfe4f
前のページ ホームに戻る  次のページ
