スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念
昨日と今日軽音部の発表会がありました。昨日は1年生バンドがジャンヌのATHENS、Speed、WILD FANGをやっていて、マジかよと思いながら聴いてました(笑)ただボーカルがいないのは何でなんだろ、不在なんだか欠席だったんだか。どっちにしてもすごかった、マジ上手かったなぁ。キーボードは多分いないんでしょう、しかしジャンヌはボーカルもキーボもなくても曲が成立して聴けるっていうね、それを演奏しきった1年生もホントすごい。正直びっくりしました。次のバンドは同学年S科のバンド。ここはボーカルの人がすげぇって知ってたんで、何か他のメンバーあんまり見なかったですね。そんだけひきつけられるっつか、上手さが突出してる印象はありました。んでもってラストに主催のBBB。さすがに貫禄がありました、改めてすごい存在だなと実感。完全にライブ慣れしてるし、曲もどんどん完成度高くなってる。音圧も他のバンドより全然すごい。普通にライブで楽しかったです。
そして今日、俺らも出るはずだったんだけど、ベースが高熱でぶっ倒れるアクシデント。やむなく出演を断念です。まぁ前日からマジ辛そうだったからなぁ、スタジオ練習では普通に大丈夫そうだったんだけど。しっかり治してまた練習がんばろうな。というわけで今日は2バンドのみの発表会。1組目は1年生かな?バンプのコピーメインでした。アルエとかオングロとか、俺もやりたいっつの(笑)キーボがいて、俺らの構成と同じだったな、最後ミスチルのやさしい歌は予想外。んで2組目はまたもBBB。2日続けてご苦労様です、曲目違うので両日全然楽しみましたよ。ドタキャンでホント迷惑かけました、次の発表会は完成度高めて絶対出るからな(気合)次のライブも行かせてもらいますよ。

この発表会ですげぇ刺激もらいました。非常に有意義な時間だったと思う。俺らの位置をもう一度見つめて、こっから再スタートです。マジでがんばって、夏休みでライブ出れるぐらいまでになりたい。中々進まない各駅な俺らだけど、この夏休みこそは特急になれるように皆でがんばっていきたい。昨日のスタジオでやっぱこのバンドが楽しいなって思いました。だからこそこのバンドで何かやり遂げたいんです。さぁ夏休みがんばるぞー。
スポンサーサイト
2007/07/12(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/86-f4de4091
前のページ ホームに戻る  次のページ
