--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヘッドホンって素晴らしい
どうも、最近堀北真希が良いなと思ってるタウンです。ショートカットはやっぱイイネ。

最近になってようやく梅雨っぽくなってきた気がします。今日は出かけに見た天気予報では午後の降水確率100%とかなってましたよ。まぁ思ったよりは降らなかったけども。
今スピーカーにヘッドホン差して音楽聴いています。いやぁヤッバイですね、すんげぇ良いです。重低音ハッキリ、音のボリューム最高、自分の世界に浸れますよこれは。だって外部の音まったく聞こえないし。ヘッドホンつけるとベース音がハッキリ聴こえます。やっぱし曲においてベースってのはすげぇ大事だなとしみじみ。バンプはもちろん、ジャンヌでもテナーでもベースだけ追ってても楽しいです。しかしこうやって各パートの音聴くようになったのっていつからだろう、昔はこんなの全然気にしなかったのにね。最近はドラム特に聴いてます、色んなパターンを勉強して曲作りに生かしたいです。

明日はスタジオ行って部活あってと忙しい日。発表会は出演バンド少ないから時間制限なくなった模様、しかし2曲しかできるモンないので関係なし(しみじみ)sailling day出来たら素晴らしいけど贅沢言ってられません、とにかく2曲完成度高めよう。とりあえずギター練習してきます、まぁ俺は幸運なことに明日に向けて特に練習するものはないので、未完成のコピーと出来れば曲作りでしょうか。では、明日がんばりましょう、おやすみなさい。
2007/07/04(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/85-f12bd35c
前のページ ホームに戻る  次のページ
