スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
洋楽聴こうかなと思ってる
ども、珍しく二日連続でのブログ更新です。アレです、新しいキーボで文字打ちたいだけです(爆笑)

新しいパソはいいもんですな、何か用もないのに触りたくなります。ディスプレイは前のやつよりでかくて綺麗だし、パソは省スペースですっきりしたし。ただまだ慣れないのか画面見てると目がチカチカします。

久々に今日の日記。今日は特に何事もなくな一日でしたが、部活終わって学校帰る時、ものすごい雨に見舞われました。いやぁマジすごかった、シャツとか濡れて背中に張り付いてたしな。水溜りの上走ると飛沫で靴まで濡れる始末。今日はズボンがジャージでほんとによかったよ(しみじみ)そんなびしょぬれの状態で電車に乗るのはマジ嫌でしたよ。まぁ乗ってしかも席に座ってましたけどね(いいのか)
んでもってさっきまで友達から借りたBECKを読んでました。雨に濡れないようにもって帰るのマジ大変でしたよ。しかしちょびっとだけ濡れてしまったのでマジ謝ろうと思います(ふ)バンドの漫画って中々珍しいのですごい新鮮で面白かったです。登場人物多くて把握しづらかったな、しかし漫画で音楽を表現するってほんと難しいんだろうと思う。やっぱバンドっていいな、現実は漫画みたいに才能なんてなくて、練習だって漫画ではたかが2,3ページで終わる練習が実際は何日もかかったりだけど、きっと歌うことや弾くことの楽しさは一緒なんだろう。才能や環境は違っても、楽しさは同じ。少しだけモチベーションをくれた漫画でした。続きもまた読みたいな。

とりあえずギター触ってきます。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2007/06/29(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/83-afcafe4e
前のページ ホームに戻る  次のページ
