スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
整理
どうも、今日バン練と思ってギター持って行ったら来週だったので軽く恥かいたタウンです(何

ラッシュボール07が当たりました!人生初のライブでございます。おもっきり楽しみたいです。9月2日とまだまだ先のことだけどめちゃくちゃ興奮してます。バンプが見れるー銀杏にドラゴンアッシュにすんげえ楽しみだ(わくわく)テナーとACIDMANが出ないのがちょい残念(しみじみ)

これが嬉しいニュース。以下状況整理。

まず、インターンシップで希望していた日本原発がいけなくなりました。というわけでまた新しいところ探さないといけないけど、他の企業で行きたいと思うところがいまいち見当たらない。ので第4報に期待してます。それでもなさそうならインターンシップ諦めようかしら。
今週はレポートがたまってます。まず電気材料の追レポート、まぁそこまで難しくはなさそうなので、ノート見ながらやれば大丈夫そう。最後の和訳が時間ちょっちかかりそうだけど明日で出来るはず。次に実験レポート、こっちはかなり危機的状況です。来週月曜提出だけど、K教授のレポは皆苦戦しまくってるのでマジ間に合わなさそうな予感。まぁ俺らは出張やらでとりあえずテーマ1つだけなんですが、1テーマ30ページ超えるらしいので相当ヤバいです。こりゃ日曜徹夜かのぅ・・・。
軽音の発表会が近々行われます、メル来ました。当然参加する気満々なんですが、まだまだ完成してるわけじゃないので来週のバン練で少しでも固めねば。とりあえず明日皆と相談しようと思います。

ふぅ、まだまだ多忙ですな。明日はレポート頑張ります、土曜日は遊ぶ予定なので。髪も切りたいなぁ、借りた映画も見ないとね。あ、ソウ面白いですよミナサン(何)んじゃとりあえずおやすみなさい。
スポンサーサイト
2007/06/20(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/81-25f6a607
前のページ ホームに戻る  次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。