スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もりのしん
はい、この日記0時半頃に書いてます(爆笑)時間戻して23時59分、意地悪いね(何)

スポーツ大会が終わった今日、朝起きたら案の定疲労感ばっちり。まぁ割と夜更かししてたのもありますが。結局膝も痛いままです。
時間はいくらあっても足りないもの、だからこそ夜更かししないと勿体無い気がしてしまうという自堕落ぶりいかがなものか。そういう意識あるなら授業中寝るなっつー話です(爆笑)
で、今日も一日平凡に暮らしました。ギターも触ってねぇし、マジネタらしいネタはなかったよ今日。
次のテスト、っていつかは知らんけど、何故か突然頑張ろうと思った今日この頃でした。つかマジ頑張れよ俺。

とりあえず今日一番笑ったのははねとび見ててCMで森の進(漢字合ってる?)が出てたことです(爆笑)
スポンサーサイト
2006/10/18(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/8-f3472e93
前のページ ホームに戻る  次のページ
