スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠れないので
今回のテストで30位ぐらいに落ちたかなと思ってます、タウンです。これからはほんと真面目に勉強しようと思います。良い薬になりました。
次は片山が目をむくような点数とってやろうと企んでます(黙れ)

さて、今週も終わりましたね、お疲れ様です。現在1時、寝ようと思ったら寝付けないのでおきてブログ書いてたりします。かなり早く過ぎた気がする。時間の間隔はやっぱ主観的なものだなぁとつくづく感じます。ま、テストのアレでかなり鬱な一週間だったけれど(笑)
これから夏休みまでテストもなく、まぁ補習とかレポートはあるけど気楽です。4年になったので、今年は高専大会が終わったら部活は自由参加という形になりそう。まぁ行ける時は行くつもりですが、受験勉強メインで過ごさせてもらおうと思ってます。始めるの遅すぎるぐらいだからねぇ・・・。
あとバンド、次の練習は日曜。水曜も続けてあるので、ここらで完成度高めないと。まだまだライブ出れる状態ではないんで、マジ頑張らねば。どんどん先送りなってきたライブ出場、夏休みにはちゃんと出たいです。皆頑張りましょう。
最近RADWIMPSとホルモンに手出しました。ジャンル全く違うバンドだけど、ラッドは歌詞と曲の作り方が大好きです。ちょっと聴いただけで俺が好きなバンドだ、と思いました。ホルモンは昔の俺なら大嫌いだったような部類。でも今はノリノリで聴けます。何言ってるかわからんのにやたら歌メロが良いです(爆笑)

毎回思うが、俺ブログ時間かけすぎですな。だから続かないのか・・・。では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
2007/06/16(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/79-0d97b297
前のページ ホームに戻る  次のページ
