スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大して面白くもない日常話
テストも折り返し地点を過ぎ、ここまでまぁ結構なダメージを受けつつ頑張っております(ふぅ)面白いぐらいテスト始まったら暗記したこと忘れるさ(爽快)まぁ今回ホント勉強しなさすぎだからそんなもんなんでしょう。とりあえず乗り切れるよう頑張ります。

さて、今日は学校で夕方まで勉強してから帰宅。帰り電車に乗っていると、なにやら騒がしい女子高生の集団が乗ってきました。いつもどおり音楽聴きながら携帯をいじっていた俺。

もう、うるっせぇったらありゃしなかったですね。

何か向かいの電車かホームか知らんが友達がいるようでドアの窓ガンガン叩くわ、どうせ聞こえねぇのに大声で叫ぶわ。んで発車したらしたでその集団で騒ぎ出すし。何で友達と離れて電車乗るんですか、んでもってその間で大声で喋るんですか。普通に一緒に乗ってしゃベりゃ良いだろうと。なんつーか俺が音楽聴いてるのにそれに勝って声聞こえるって相当ですよ(爆笑)
バカ丸出しで周りの迷惑考えないで騒いで、さぞ楽しい人生でしょうね。まぁ正直騒いでたのは何か1人だけだった気がするんだけど、空気読めない人なんだろうか。しまいに終着駅で降りて叫び出しました。もう病院行ってきて下さい。

そんな感じで軽くイラっとしながらな帰宅でした、今日も平和です(ほのぼの/何)
スポンサーサイト
2007/06/06(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/77-5adb5096
前のページ ホームに戻る  次のページ
