--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オヒサシブリ
ほんとオヒサシブリです。ネタがなかったとか時間がなかったとか言いません。サボってただけです。ちゃんと生きてますよ。

いや、つか書けるぐらいのネタならいくらでもあったんですよ。アイツとの喧嘩とか、仲直りとか、ジャンヌのライブDVDおもしれーとか。ただ書くのがめんどくさかったんです(最低)

さて、テスト一週間前に入った今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。俺は昨日がっつり11時から寝てました。当然勉強してません。今日も現時点ではノーベンです。何か4年になって教科減ったし、今回全体的にそんな難しくない気がするので危機感がいまいち。今日も学校終わってからインターンシップのこと軽く聞いてさっさと帰ってきてジャンヌのDVD見てます(爆笑)
まぁ今日は昨日たっぷり寝たせいもあって結構眠くならないんで、頑張って勉強しようと思います。こんな調子で進学とかマジ大丈夫かしら(マジ考えろ)

このテスト期間で曲作りたいと思ってます(出来るもんならやってみろ)では、またいつか逢いましょう(いつになるやら)

2007/05/29(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/76-e7802ca3
前のページ ホームに戻る  次のページ
