スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
免許
本日本免試験受けてまいりました。
ドキドキしながら試験会場へ、色々手続きすませていざ試験。終わってから電光掲示板の前でメルで気を紛らわせながら発表を待つ。そして発表の時間が来て自分の受験番号を探す。

見事、番号発見しました!

見つけた時は思わず顔にやけますた(笑)んでまた手続き済ませて初心者期間がどうのこうのって講習を聞き(ちゃんと聞け)ついに免許を手に入れました。
帰ってのんびりしてたらオカンが帰ってきて、ドライブに付き合ってもらうことに。ほんの20分程度だったけど、家の車を運転することが出来て楽しかった。やっぱオートマは楽で良いね。しかし車がデカいので軽く最初は怖かったです。これから慣れて行かねば。
とりあえず次の土日は走れたら走りたいなって思ってます。車庫入れが非常に難しいので練習したいと思います(笑)
スポンサーサイト
2007/04/26(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/74-4e29d3c1
前のページ ホームに戻る  次のページ
