スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スポーツ大会
とりあえず疲れた。バレーは1試合ではあるものの全種目でたらさすがにキツい。バスケとかよー最後まで持ったわ(笑)
結果はバレー3位サッカー2位バスケ1位でした。百人一首?そんなん知らん(何)総合はバスケ終わってすぐ帰ったんでわかりません(笑)
バレーは1試合しか出てないので割愛。雰囲気は良かったんだけどねぇ。サッカーはふがいなかったっす。2位のくせに結局1点もとってねぇし(爆笑)とりあえず本職で結果残せなかったのはほんと申し訳なかったです。
バスケは楽しかった。すんげぇ調子良くてガンガンシュート入ったし。振り向きシュートは本当気持ちよかったな(笑)まぁファール多いのはいつも通りなんだけど、相手にやられるとどうも熱くなる。明らかにわざと蹴られたんで蹴り返してやりました(爆笑)直す方がいいと思ってんだけどねぇ(むぅ)あとの課題は終盤なると焦ってしまうことか。まぁ一番楽しみにしてたバスケで優勝できたのは本当良かったです。あの勝った瞬間の喜びと皆のまとまり感はたまりませんね。
終わってからは友達と遊び、10時ごろに帰宅。そして帰ってから膝がすんげぇ痛いです。明日には治ってるかなぁ(哀愁)
今日はそんな感じの一日。とりあえず疲れたんで早めに寝ようと思います。お疲れっしたー。
スポンサーサイト
2006/10/17(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--突撃!--

ひゃっほう、とりあえず初書き込みb
俺の行動力に驚いたであろう1日でした(照/何)
とりあえずスポーツ大会お疲れ様!バスケはいいよバスケは(ほのぼの)
by: ヤサカ * 2006/10/19 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/7-76f8eb3d
前のページ ホームに戻る  次のページ
