スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
裏切り
世の中ほんとに上手くいかないことのが多い。世の中というか俺が要領悪いだけかもしれないけれど、とにかく上手くいかない。
一度決めた決心をまた曲げてしまった。というか、曲げざるをえなかったんだけど。これでもすげぇ悩んで決めたことだったんだけど、それでもあんな言葉を聞かされたら俺は、それを捨てるわけにはいかないじゃないか。
全てを持っていけるほど俺はすげぇヤツなんかじゃないから、だからこそ決めたはずなんだけど。勿論それが裏切ることになるかもしれないとわかってたけど、それでも俺は俺のためにその道を進もうとした。でもその言葉を、最も怖かった言葉を聞いた時、俺は進むことが出来なくなった。その言葉は俺に向けての言葉ではなかったけれど、このまま進めば必ず受けなければならない言葉だったと思うから。たったそれだけで決心が鈍るんだから、つくづく弱いなぁ。
違う道を行こうと思う。一番難しくて、一番辛い道を。客観で見ればバカなんだろう、無謀なんだろう。やってやろうと思う。駄目ならまた違う道を探すさ。
結局俺は、人を裏切るのも、裏切られるのも嫌だから。
スポンサーサイト
2007/02/08(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/64-8192eb50
前のページ ホームに戻る  次のページ
