スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅刻デビュー
土曜日服買いました。ずっと狙ってたPコートをようやくゲット。白がほしかったけど暖かさを求めると見つからないので結局黒に。金ボタンが特徴的なベーシックなコートです。思ったよりショートでもないけど、まぁ暖かいから良いか。今年は暖冬でこれから寒くなりそうな予感も。これで乗り越えていこうと思います。
他には白のセーター。ちょっと面白いデザインで丈が長くて可愛いです。Pコートと合わせてみたら良い感じでした。あとはピンクのカットソー。ストールつきで春っぽいです。合計で約1万と8千ほど。今度服買うときはホワイトデニムを狙ってみようかと企んでおります。全身白コーデやってみてぇ。

日曜はだらだら。起きたら昼の2時半だったので教習はさっぱり諦めました。久々ののんびりで悪くなかったです。
んで今日は3年なって初めての遅刻です。朝起きたら既にいつも家を出る時間を過ぎており、ここまでくると開き直ってのんびり学校に行きました。まぁつっても遅刻は10分ほどだったけど。というわけでめでたく遅刻デビューを果たした一日なのでした(ろくでもない)
スポンサーサイト
2007/01/29(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--!!!!--

コメントしようと思ったら間違えてブクマ押してもうたやんけ!!Pコートてなんじゃ!横文字多いんじゃ!(イタコメラブコメ/はい謎)
by: こうせ * 2007/01/31 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/62-187fcb5a
前のページ ホームに戻る  次のページ
