スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
現在地
最近部活に行けてない。レポートやらバンドやらで忙しいのもあるけど、やっぱそれも結局は言い訳でしかないから、それを声高に掲げるのは自分でも嫌だと思っている。行ける日は行こうとは思うけど、結局その時の気分で決めてしまうので、ヘタレることもたまにあるし、結局弱さなのかなぁと思う。
大事なものが増えすぎたってのもある。守らなきゃいけなくて、守らなきゃ自分が自分でなくなるような、そんな大切なもの。元々俺は不器用だし、手に持つ全てを大切にしようとしたら、俺のキャパを大きく超えて圧倒的に時間が足りなくなるだろう。だから何かを犠牲にしなくちゃいけないけど、その判断も出来なくて結局中途半端なままだ。

もうすぐ4年で、進路も考え出さなきゃいけない。最近は大学に傾きつつある。今の俺の学力じゃとても行けるとは思えねぇけど、だからこそ犠牲にしなくちゃいけないものもあるわけで。そこでまた取捨選択が起きて、判断に迷う。大学目指すからには中途半端なとこ行くわけにもいかねぇし、きっと失うモンも大きいんだろう。それが怖いから未だに進むべき道が見えない。

決断を迫られる日は、きっとそう遠くはないんだろう。そんな気がする。
スポンサーサイト
2007/01/23(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/61-b0854ee1
前のページ ホームに戻る  次のページ
