スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつもどおり
昨日はいつもどおり12時頃に寝ました。いつもどおりの眠気、いつもどおりジャンヌ聴きながらいつもどおりの電車に乗り込み、学校着いたら適当に寝ながら授業を受け(何)部活やって帰宅。ちなみに朝の音楽はBUMPとジャンヌを毎日交互に変えてます(どうでもいい)たまにレミオロメンとかも(何)

そろそろ友達のブログとかのリンク張ろうかなと企んでいたらプログラミングの授業ん時にブログの話なったので作ったことを報告。そしたらうんこまんが自分のブログにここをその場で張り、うめが来てくれてたんで嬉しかったです(笑)というわけでリンク張らしてもらうぜーb

今日のギター。
相変わらずギルドがメイン。ソロが上手く弾けるようになってきました。つってもまだミスること多いですが。CDに合わせてやったらもっと楽しいです。BUMPは半音下げてるので音がずれてるけど、何かハモってるみたいで良い感じ。
今日はギターに関してはネタがないです(笑)とりあえずアンプ欲しいよアンプ。

明日はスポーツ大会。俺はサッカーとバスケに出る予定。特にバスケは楽しみ、昼休みの練習の成果が出たらいいな(笑)んでもって待ち時間とか暇になりそうなのでギター持ってく予定です。明日は頑張るぞー。

今日もお疲れっしたー。
スポンサーサイト
2006/10/16(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

オイラからすりゃ明日はお絵かき大会。
by: キッド * 2006/10/17 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/6-fb3ca5e1
前のページ ホームに戻る  次のページ
