スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまには書かないとね。
すっかりブログも書かなくなりましたな。近況報告。

バンド ようやくダイヤモンドが合わせられるになりました。ちゃんと合わせられるとやっぱ気持ち良いです。次の曲は轍。原曲はアコギだし、バンド形式の原曲もあるにはあるが知らない人も多いだろうと思うので結構自由にやりそうです。ソロは俺がやらせてもらえるらしいのでしっかり練習しなければ。最近ほんとギター触ってねぇけど、今日久々に練習しました(笑)しかし轍よりむしろ早弾きを練習してます。まぁ早弾きも轍弾く上で練習なるだろうしまぁ良いだろう。ちゃんと毎日ちょっとでもギターさわらねぇとなぁ。

学校 冬休みが終わって一週間。宿題にレポートにと忙しかったけどようやく一段落。またいつもどおりな日々になりそうです。言ってる間にテストも来るだろうし、毎日楽しみながら過ごせたら良いかな。

私生活 車の教習所に通い始めました。昨日申し込んで、今日は入学説明と講義。今の時期人が増えるそうなので、予約もかなり混んでます。初実技は20日の土曜日3時40分。目標は春までに免許取得ですが、結構厳しい予感。土日や部活休みの日は出来るだけ教習所にこもってキャンセル待ちを狙わなければ。不安もあるけど車乗れるようになったら色んなことできるし、世界も広がるだろうし、楽しみなことも多いのでがんばります。

ざっとこんなもんか。どうせなら支出しそうなもんもまとめとこう。
Pコート 防寒含め絶対欲しい。安いものがあれば良いが、2万前後は出しても良いと思ってる。トレンチコートは我慢の予感。
ipod 完全にブッつぶれたし補償期間も過ぎてるんで新しいの買わないと。やっぱたけぇよなぁipod。nano4GBで2万4千、30GBは3万。うおぉ、デカすぎるぞこれは。電気屋行けばちょっとは安くなってるんだろうか・・・。
バンド関連 マイク、エフェクターなど際限なし。これについてはなくなることはないだろうと予想。ギターのメンテいかねぇとなぁ。

こんなもんか。お年玉で何とかなるにはなるが、でかすぎるぞこれ。まぁ使うときはおもっきり使うけど悩むねぇ。まぁ欲しいもんは手に入れたいし、時間できたら買いにいこう。

ふぅ、久々だと書くこと一杯。では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
2007/01/14(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/59-a5cd4e85
前のページ ホームに戻る  次のページ
