--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ipod
えー軽く大事件勃発。(何)
今日は朝から部活。起きた時点で外は風がすげぇ音立てて吹いてる。もうその時点で起きるのも嫌になりますが、しょうがねぇので起きて準備して、防寒フル装備で家を出る。
まぁいつもどおり電車に乗って駅に到着。チャリで学校に向かってるときもひたすら逆風でチャリ漕ぐのもしんどかったです。んでまぁ音楽聴きながら行ってたわけですが、俺のipodのイヤホンがめっちゃ短く、そのままだとポケットにも届きません。なのでマフラーを結んでその結び目に入れてたわけですが(意外に安定)、風が吹いてマフラーの結び目が外れてipodごと吹っ飛びました。俺は急いでマフラーを回収し、学校も近かったのでとりあえず音楽は止めてポケットに入れて学校に到着。んで部活終了後帰りの電車で聴こうと起動させてみると、

画面が映らないじゃありませんか。

何か画面の左下4分の1しか映りません。ぶっ壊れたかと思いきや音自体は異常なく聴ける模様。本体の裏を見るとものの見事にへっこんでました。ついでに言うとイヤホンの左も断線はしてないもののカバーが外側外れて線がむき出し、しかも折れてます。まぁ普段通り使えるっちゃ使えるんですがね。
音は聴けるので使えないことはないですが、画面見えないので電池の残量も曲のタイトルもわかりません。まぁどこに何の曲あるのかはわかるのでそこまで不便にはなってないですが、やっぱ気持ち悪いね。そんなこんなで満身創痍なマイipod、買い換えようか本気で悩んでおります。(ふぅ)てかマフラーに包まれてたのにここまでへっこむもんなのか?別の理由かもしれないけどなっちまったんだからどうでもいいことです。
どうしよっかなぁ・・・。(悩)
2007/01/07(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/57-174f1207
前のページ ホームに戻る  次のページ
