--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごめん
謝らなきゃいけないことがある。
言ってはいけないことを言ってしまったこと、本当にごめん。君の悲しみ忘れてたわけじゃなくて、ただ俺がしっかりしてなかっただけのこと。言われて初めて気がついて、今更それを変えることは出来ないから。せめて俺は謝らなきゃいけない。
いつもバカみてぇな扱いしてるけど、君だって俺の大切な友達だ。こんなこと言いなれてねぇし、君もそうなのかもしれないけど、忘れないで欲しい。
こんな場所でしか言えなくてごめん。また今年もよろしく。
2007/01/06(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--。)--

今年も腹、可愛がってね(もぢ)
by: こうせ * 2007/01/10 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/56-4b27cf6f
前のページ ホームに戻る  次のページ
