--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年越し
今年ももうすぐ終わりです。この一年は色々なことがあり、今までで一番楽しかった年かもしれません。来年はやりたいことがいっぱいあります。車の免許も取りたいし、バンドも頑張りたいし、勉強もやらないとだし。学校は4年が一番忙しいと思うし、やりたいことが思うようにいかないこともあるかもだけど、やらなきゃいけないことはやらなきゃいけない。
やりたいことは好きにやれ、やりたくないことは嫌々やれ。
と、友人に教えてもらった言葉。まぁハマっている小説の言葉らしいですが、なるほど簡単なようで難しい言葉だなと。逃げ出しちゃいけない。俺が俺自身成長するために頑張ろうと思います。

さて、大晦日なわけですが、今年は自分の部屋を掃除します。クローゼットにたまったもう着ない服を処分し、カーペットにコロコロ(何)、カーテンとかにファブリーズ。掃除機もかけた方が良いかな、とりあえず普段ろくに掃除もしないので今日一日ぐらいやらないと。アンプが部屋に3つもあって大変邪魔です。しかもその内一つはベースアンプ。これはいずれ譲りたいものですが、いかんせんデカいので持っていけません。車とれたら楽に運べるんだけどなぁ、まだ教習所にすら行ってねぇし。冬休みから始めようと思ってたけど何か無理な予感、まぁ春までゆっくり取ろうとは思ってます。つか気づけば冬休みも後半分、早すぎ。まだ宿題もほとんど手つけてねぇし。夏休みより多くねぇかこの宿題・・・。まぁさっきの言葉じゃないですが嫌々でも頑張ろうと思います。

時間ってのは待つと長く感じるけど過ぎてしまえば早かったなぁと思ってしまうもので、特にこの1週間ほどはすげぇ早かった気がします。まぁ遊びまくってたのでかなり楽しかったけど。もっと1日1日を無駄にせずに生きていけたらいいなぁと思いながら年越しを迎えようと思います。では、来年もよろしく。
2006/12/31(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

昨日の非課金Gv楽しかったよー^^
ありがとね・w・
ではよいお年を!w
by: メル * 2006/12/31 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/54-ff387e6d
前のページ ホームに戻る  次のページ
