スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日
今日は友達の誕生日。昨日と今日誕生日だった二人を何人かで集まって祝いました。

場所は梅田。皆は朝から集まってたけど、俺は部活があったので終わってからその足で向かいました。何か俺が着く前に観覧車に乗って記念写真を撮ったらしい。くそぅ、俺も乗りたかったじゃないか(笑)
んで合流してからメシを食い、雨の中街中を散策。ゲーセンに入ってみたり、楽器店で癒されてみたり(何)、迷ってみたり。ロフトでしばらく時間を潰し、夕方から晩飯食う場所を探す。掘りこたつの個室があるという居酒屋を見つけ、そこにしようとしましたが、予約かなんかで入れず。その後も色々探したけど結局焼き肉になりました。適当にセットを頼みつつ、ここで誕生日の2人に買ってきたプレゼントを渡す。そしてついに来ましたメインイベントの、

生!!

普段ほとんど飲まないけど味は覚えてしまってる俺、久々に飲んだ生はやはり美味かった(悦)いやプレゼントがメインイベントとかって言う突っ込みはナシでお願いします(自己中)生2杯に酎ハイを1杯、良い感じにほろ酔い気分に。しかしダウンする奴も出たので外に出て少し歩き、そのまま解散。いつも集まったら遅くまで遊ぶけど今回は中々まったりした感じで終わりました。こういうのも中々良いもんです。

今まで誕生日をこういう風に祝ったことはなかったから楽しかった。同じ時間に同じ場所で一緒にいれることが本当は奇跡みたいなことで、出会うことが出来たのもきっと奇跡で。でも偶然なんて言葉じゃ片付けたくないほど大切な仲間だと思える。どういう風に思おうと俺の勝手だと言うなら、俺は出会えたことも、ここまで仲良くなれたことも、全て必然だったと断言する。これから先もきっとバカやりながら一緒につるんでいくんだろうなとほのぼの思います。

誕生日おめでとう。来年も仲良くやってこうなー。
スポンサーサイト
2006/12/26(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/53-35f793cc
前のページ ホームに戻る  次のページ
