スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス
昨日は友達のバンドのライブ見に行きました。
何度も見に行ってますが、その度に成長してってる気がします。曲目は変わりないですが、一曲一曲が完成されてってる。見ている人たちをノらせることが出来るってやっぱ素晴らしいなと思いました。相変わらずMCは上手く出来てないですが(笑)ただ上手く出来てないように見せかけてんじゃねぇかな感じで面白かったです。デモCDを販売したり、コンピレーションCDに参加したり、全国大会に出場が決まったりと、ホント手が届かないような場所まで突っ走ってる奴ら。いつか追いつけたら良いなと思いながら俺もバンド頑張ろうと思いました。いつも刺激をありがとう、またライブ見に行くな。

今日はクリスマスイブ。昼前に起きて下降りてみたらケーキが置いてありました。いつもクリスマスには買ってくるチョコレートのケーキ。毎年当たり前のように食べるけどやっぱ美味しいですな。世間もクリスマス一色で賑やかな今日この頃。今年ももうすぐ終わりなんだなとしみじみ感じながら、来年何をしようかとほのぼの思っています。やりたいことは一杯あるし、数えたらキリがない。きっと来年は忙しくなるなと思いながら今日も明日も俺は生きていきます。
どうか、俺の世界がこれからも幸せに続きますように。
スポンサーサイト
2006/12/24(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/52-0ff1fa81
前のページ ホームに戻る  次のページ
