--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねみぃー。2日連続でものすごい夜更かししちまったい。

今日は部活の試合でーその後同学年の仲間とお好み食いに行きました。帰ったら5時半ごろ、その頃には眠気も消えてたのでギター。んで晩飯はというと、
お好み焼き
というオチ。(爆笑)もう炭水化物はいいです(げんなり)

色々あった週末、長かったような短かったような。まぁ中身は非常に濃かったですね。特にギターの練習は今まで以上にやってたと思います。
さぁ眠いのでこの辺で。ではまた明日、お疲れ様っす。
2006/10/15(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--爆笑--

めっちゃ被ってる!!!(はらいた)お疲れ様ですwうちは皆に遅れて今日がのんびりお休みです。
by: こうせ * 2006/10/16 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

来たぞ~~☆☆
明日のスポーツ大会がんばろー(≧皿≦)b
by: うめ * 2006/10/16 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントサンクス!--

こうせ<晩のお好みも1枚まるまる食いましたが何か(ぁ)お疲れさんーゆっくり休めよーw

うめ<おおさんきゅーwおぅいえスポーツ大会頑張るぜbとりあえず勝手にリンク張っとくぜーw
by: タウン * 2006/10/16 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/5-8304bb4b
前のページ ホームに戻る  次のページ
