スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浪費
やべぇ、昨日と今日で約3万円吹っ飛んだ。今年最後の買い物って名目でガッツリ使っちまいました。

土曜日は髪を切り、パーマを当てたので約8千円。ニュアンスパーマなので取れないように気を使ってます。せめて1ヶ月は持って欲しいところ。
んで日曜である今日、久々に大阪に繰り出して買い物。当初の狙い目はスラックスとPコートorライダースでしたが、結局上着は買えませんでした。スラックスは購入、ゆったりしたカーゴっぽい感じで、ベルトみたいなものが左右にぶら下がってます。これは取り外し可能で、つけるのと外すので2つ使い道があります。シルエットはゆったり、股下も結構深く、俺の好きなシルエットです。中々値が張りましたが満足の一本。
もう一つは今日の誤算だった靴。靴買う気なんかさらさらなかったのに店で見て一目ぼれ。まさに衝動買いです。黒のスニーカー(若干ブーツ寄り)で、紐ではなくマジックテープ?で固定するタイプ。靴のシルエットがすごく良くて、靴底が白でめっちゃかっこいい。履いてみるとすごい楽で歩きやすいし、マジックテープなので調整もしやすく、着脱もらくらく。スラックスより高かったのでかなり悩みましたが、割引券使って購入。靴自体に惚れたのは勿論ですが、理由の一つに今日履いていったブーツが慣れてなくてしんどかったってのもあります(爆笑)買ってすぐ履いて歩きました(笑)ブーツ重かったなぁ(しみじみ)
次に白と黒のニットのカーディガン。薄手ですが重ね着で暖かい服が欲しかったので購入。単体でもジャケット羽織っても使えそうなので使い道多そうです。
後は小物としてオープンフィンガーのグローブとマフラー。マフラーは持って行ってたものを暑かったから腰に巻いてたらいつのまにか消えてたので安いやつ代わりに買いました(爆笑)かなり予想外でした。

というわけでこれで約2万円の買い物。当初の予算を見事にオーバーです。やっぱ靴が予想外でしたな。実際欲しい服なんて数え上げりゃキリがないので我慢はつき物ですが、やっぱ欲しいもんは欲しくなるもんで。これでも我慢した方なんだから俺って強欲だよね。だって見てたらあれもこれも欲しくなるんだもん。まぁ我慢っつか単純に金がなかっただけな罠(笑)しかし久々の買い物に大満足な一日でした。さて、文無しになったし、お年玉待つか(しみじみ)明日からどうやって乗り切ろうかなぁ(ふぅ)
スポンサーサイト
2006/12/17(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/49-bd9dd21b
前のページ ホームに戻る  次のページ
