スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
試行錯誤
どうでもいい新発見。「がっこう」と書いて変換したら「月光」って出ました。合ってるんかねぇこれ。

さて、作曲は変わりなく中々進行できていない状態。試行錯誤とはまさにこのことで、やっぱメッセで話しながらってのは中々に無理があるらしい。せめて二人とも録音できたらまだやりやすいんですがねぇ。でも色々頑張ってくれてるのでマジで感謝の一言。俺も俺で考えて、詩も考えて、ギター練習して、最近はボイトレにも興味があって調べてる最中。週末は買い物行くので時間があれば本屋で探して良さそうなのがあれば買おうかなとも思ってます。まぁネットで調べればいくらでも出るんですが、やっぱ本っていう形で持っていたいわけで。頑張ってくれてるんだから俺もお返ししないといけない。頑張ります。
スポンサーサイト
2006/12/13(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/47-2788a35a
前のページ ホームに戻る  次のページ
