スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
解放
ようやくテストが終わりました。これで後は冬休みまでノンストップです。

今回のテストは家でも勉強できたというのが一番大きかったような気がします。今までマジで出来なかったからねぇ。布団を始め、ギター、パソ、ゲーム、漫画といった数々の誘惑と戦いつつ、机に向かってペンで紙と格闘。勿論途中何度か誘惑に負けましたが何か(爆笑)出来はというとまぁそこまで今までと大差はないでしょう多分。でもまぁ何となく成長できたかなって思った今回のテストなのでした。

さて、終了日でもあった金曜、しょっぱなから部活行ってバン練という中々にハードな一日を過ごしました。疲れたけど、その疲れがやけに心地よかったね。やっぱテスト疲れより断然良い。毎回思うが、テスト前しか勉強できない理由はあの日程にあるんじゃないのかと。15教科のテストなんか終わったらただひたすらに解放感に包まれて遊ぶことしか考えれんだろう。まぁ学生なんてそんなもんです。先生もそれわかってんだろうと勝手に判断(多分合ってる)、というわけでたくさん遊びます。

さぁこれからはバンドがメインだ。俺は詩とコードを書いて、皆で作る。多分これからも見せる時は恥ずかしいんだろうなと思いつつ、頑張って作っていこうと思います。さぁ頑張るぞー。
スポンサーサイト
2006/12/09(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/45-d8610eff
前のページ ホームに戻る  次のページ
