スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すれ違いオンライン
木曜日から兄貴が東京から帰ってきている。明日の日曜日に戻るそうだ。
うちの兄貴は国立大学行けるって言われてたのに、私立の大学が先に受かって国立めんどくなって受けなかったという伝説がある(何)結局私立の大学通って就職して、東京で働いており、中々順調に稼いでいる様子。今回マイカーで帰ってきたのがその証拠なんだろうと思います。
昔から努力できる人だったし、おぼろげながらも兄貴が勉強してる姿は何度も見たことがある。今になってそれがすげぇことなんだなとしみじみ感心。俺は大学受験はしないだろうから大変さなんてわかんねぇけど、やっぱすんげぇ努力してたなって思います。ただの学校のテストさえあんま努力できない俺はそんな兄貴を尊敬してます(直せよ)
同時にめちゃめちゃ遊ぶ人だし、遊びに行ったら帰ってこないこともしばしば。今回も木曜帰ってきて金曜遊びに行き、そして今日の夜まで帰ってきてませんでした。今は部屋で布団にめり込むように寝ています(爆笑)マジめり込んでるよなぁあの人。木曜は俺も夜まで遊びに行ってたし、金曜は学校から帰ってきたらもういなかったし、今日も帰ってきてすぐに寝たし。








俺一回も顔合わせてませんが何か?(すれ違い哀愁)
スポンサーサイト
2006/11/25(Sat) | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/40-395d250a
マイカー/マイカー
マイカーについて悩みを解決するには、まずはマイカーについての正しい知識が必要です。そこで、マイカーについての情報を集めました! マイカーについて調べて、マイカーに関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク .. なるほどキーワード【2006/11/26 01:03】
前のページ ホームに戻る  次のページ
