スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は休み
今日は部活もなくて久々の一日中休み。昨日夜更かししたせいもあり起きたのは昼の1時前でした(吃驚)夜更かししてこんなん言うのもアレだが一日損した気分ですな(何

起きて昼飯食って、今日はひきこもるぞと意気込み(帰れ)現在マジでひきこもってギタってます。オリジナルが固まってきました。相変わらずイントロと間奏は中途ですが、歌詞とコードは完成しつつあります。いくらか歌詞変えてったけどどんどん甘い歌になってしまい、これ歌詞だけじゃ見せれねぇんじゃねぇかとか思ったり(笑)やっぱギターが必要です(何
あと少し、頑張ります。

さて、少し前に発表されたBUMPの新曲「涙のふるさと」、11月22日に発売の模様。この上なく楽しみです。タイトルだけ聞くとBUMPっぽくねぇと思いました。
ロッテのチョコレートのCM曲で流れてるらしく、あーあれやっぱ藤の声だったんかーとか納得しつつ、ネット探してたらそのCMとラジオで流れてるらしい部分を聴くことができました。

ヤバイね

もう頭ん中で「逢いに来たよ~♪」がエンドレスリピートです(何)知らんときにCMで聴いた時も感じたが、す~っと入ってくる。CMの声が邪魔で歌詞は上手く聴き取れないけど、絶対良い歌だこれ。
カップリングは「真っ赤な空を見ただろうか」。これまたタイトルがぽくないなーと思いつつ調べたらどうやらロックナンバーの模様。えぇこのタイトルで?とか思いつつ、何か童謡っぽいとか何とかで、どんなんだよと突っ込みたくなります。(笑)まぁ雑誌のインタビューで藤がこれからはそういう歌になるだろうとか言ってたんで、期待大。むしろカップリングのが楽しみです。
あぁ待ち遠しい。
スポンサーサイト
2006/10/14(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/4-449a9002
前のページ ホームに戻る  次のページ
