スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとか
レポート提出できました。これでテストまで勉強頑張るだけです。一難去ってまた一難ってとこでしょうが、とりあえず今日はのんびりして、明日から勉強頑張ろうと思います。出来るんかなぁ(遠い目)

バレーがTVでやってたので何気なく見てたらすんげぇ面白かった。迫力がすごくて、しかも結構接戦だったからめっちゃ興奮した。思わず風呂入るタイミングを逸するほどでした(何)女子は注目度高かったんで軽く見てましたが、男子は見る気なかったけど確実にこっちのが面白いと思いました。また時間あったら見ようっと。終わってから裏でサッカーやってたのを知ったのは内緒(ふ)

そしていよいよ明日、BUMPの新曲「涙のふるさと」が発売です。PV見たり情報探ったりしながらずっと楽しみにしてたんで学校帰りに速攻買いに行こうと思ってます。
PVでフルで聴いて絶対好きになると思った。印象としてはプラネタリウム系の歌かなって感じ。多分BUMPはこれからもそういう歌が多くなるんだと思う。しっかしどうやってあんな印象的なメロディ作れるんかねぇ。才能の一言で片付けたくはないけど、やっぱ音楽においては才能ってでかいんだろうなぁ。いずれにしろ藤原を尊敬します。
カップリングも聴いたことないので楽しみ。BUMPのカップリングはほんと楽しみにするに値します。それでは明日に備えて寝るとしましょうか。
スポンサーサイト
2006/11/21(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/36-8fcf36fc
前のページ ホームに戻る  次のページ
