--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
割とちゃんと書いてる自分にびっくり
このブログも気づけば1ヶ月過ぎてました。おおむね順調、のんびりほのぼの適当に続けていこうと思います。ちなみに穴埋めはしません、めんどくさいから(何)

最近授業寝ることが多い。まぁ頑張るべき教科は頑張ってるけど、それでも気づいたら寝てしまってたり。テストもいつのまにか迫ってきてるし、頑張らないと。しかし微積はどうしてもやる気起きません、先生がだるいです。今やってるとこ意味不明です、助けてください(何)

明日は軽音の会議があるそうで、部員増えすぎたので部活として色々決めるらしい。1ヶ月の部屋割りとか決めたりするのかな?毎週金曜とれたら最高なんですがねぇ。まぁ出席しないとバンド活動できないとのことなので、出席して色々聞いてみたいと思います。ついでに来週の金曜もらえるよう交渉しよっと。本当今の楽しみはバンドに尽きる。

練習、しないとなぁ(しみじみ)
2006/11/15(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/32-79e05a80
前のページ ホームに戻る  次のページ
