スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お金
授業中に隣の席の友達と喋った話題。
いくら金があれば一生遊んで暮らせるのか。(馬鹿
質素な暮らしならそんないらんだとか、結局本人の遊びっぷり次第やとかほんとアホな話でした。勉強せぇなんて突っ込みはナシで。だって楽しいもん。こんな話できんの今しかねぇよなーなんて思ってみたり。

というわけで、金が欲しいです(どういうわけ
おそらく皆のイメージでは俺は金持ちだろう(何)バイトしてねぇのに金使う時は使ってるからね。しかしそれは普段余り使わず遊ぶ時はドカンと使うからであり、決して金持ちではないのです。ある意味見栄っ張りです。そして俺の資産はお年玉とか毎月の小遣いを貯めたへそくりであり、減る一方なのです(笑)
自分で金を稼ぐという経験を未だしてない俺、バイトしたいけど部活があるのでやれないのです。両方やるなんてしんどいです(笑)
欲しいモン一杯ですなぁ(しみじみ

さて、今日のギター。(何コーナー
Mステを見て刺激をいただき(何)昨日と同じくギルドを練習。オリジナルはイントロと間奏が未だ出来ず、歌詞も少し変えねばならない模様。もう少し時間かかりそうです。
ボーカルであることを考えると手元を見ないでアルペジオ出来るようになりたいと思ってます。こればっかりは弾きまくって感覚を掴むしかない。メロディフラッグはそういう意味では良い練習だと思うので基礎トレ的にこなしていこうと思う。
家のアンプの音に不満、何かボワーっとしてモコモコする。もっとシャープな立ち上がりの音が欲しい。エフェクターで何とかならんこともないけど、やっぱアンプ単体でも良い音欲しいし、またアンプ探そうかのぅ。金大丈夫かしら(哀愁

今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
2006/10/13(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/3-562c7e06
前のページ ホームに戻る  次のページ
