スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バン練
今日はバン練でした。皆朝から来てたようで、俺は11時頃に到着したんだけど、皆意識が高くて良いことです。まぁ俺が着いた時はMTR使って遊んでましたが(笑)とりあえず寝坊してすいませんでした。

今回の収穫はドラムが少しだけ形になってきたこと。うちのドラマー(以降堀内)はまだまだ初心者で、譜面はいまいちわからないのに俺が叩いてそれを見て出来るようになるという何ともいえないセンスの持ち主です(爆笑)まぁ譜面はそのうち読めるようになるでしょう。まだまだ叩けるとはいえませんが、とりあえず先が少し明るくなった気がします。
後半は堀内がバイトで先に帰ったので、俺が代わりにドラム叩いてダイヤモンドを合わせました。やっぱドラムが入ると全然違うね。皆生き生きと演奏できてました。んでもって俺がドラムにハマってますが何か(爆笑)まぁ叩けるに越したことはないし、歌いたいのは変わらないのでアリでしょう。何にしても、バンドで合わせるということの楽しさを再確認できた一日だったと思います。

バンド名はアレでいいのかい?(何)
スポンサーサイト
2006/11/12(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/29-c8d1ef4b
前のページ ホームに戻る  次のページ
