スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬到来
寒い。昨日の風が冬を連れてきたのか、一気に寒くなりました。もう冬が始まったんですな。寒いのは嫌いだけど、冬という季節は嫌いじゃない、おしゃれがしたい年頃な俺です(笑)去年買って結局1回しか履いてないブーツ、今年は一杯履けるといいなぁ。

というわけで風邪をひきました(何)昼休み終わって次の授業、いつもどおり爆睡こいて(ぉ)起きたら何やら頭痛が。我慢して授業終えて部活行ってもやはり治らない。どんどん悪化して帰りの電車では地獄のような気持ち悪さでした。何とかこらえて家に到着。最近姿を現したこたつに飛び込み、はねとび見ながら飯を食う。

はい、頭痛さようなら(爆笑)

食事は元気の源と言いますか、面白いぐらいに頭痛が消えました。一応薬も飲んだので、明日にはまたいつも通りでしょう。
そろそろマフラーと手袋出さないとなーと思い始めた冬の始まりでした。
スポンサーサイト
2006/11/08(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

にゃにゃにゃにゃ~ん!(イタコメ炒米)
by: こうせ * 2006/11/11 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/26-27f67d63
前のページ ホームに戻る  次のページ
