--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
普段に戻り
激動の3日間を終えて今日、朝からすさまじい眠気に悩まされつつ学校に行き、英語を乗り切って国語爆睡、あとは流れ作業です。明日は学校は休みなので朝の部活行って昼からのんびり出来ます。日曜にバン練がとれたのでドラム用にスティック買いに行こうかな。もしかしたらついでにアンプ買いそうな予感ですが(むしろそっちメイン?)最近ギターの練習してねぇし、明日はちょっと頑張ろうかな。むしろ作曲の方やらんといけないんだけどね。
郡山のチャリが前輪パンクしたんでそれの修理持っていかんとだし、コンタクトも買いにいかんと。何だ、明日も結構忙しいじゃねぇか(爆笑)
まぁ忙しい内が華とも言うし、ガンバリマス。
2006/11/06(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/24-061baf6a
前のページ ホームに戻る  次のページ
