スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
片付け&大学の文化祭
今日は高専祭の後片付け。期間中ほとんど手伝ってなかったのでせめて片付けぐらいは頑張りました。つってもほとんど仕事もなかったんですが(笑)
終わってから昨日見れなかった仮装大会の動画を携帯で撮ってる友達がいたので見せてもらいました。うちのクラスではヨーヨーで1人、ダンスでペアとして2人が出ましたが、両方ともマジすごかった。携帯で見てすごいと思ったんだから生だったらもっとやばかったんだろな。ヨーヨーは1人で出る度胸もすげぇと思ったし、めっちゃ演技を楽しんでてそいつを見る目が変わりました(爆笑)ダンスはかなり本格的でした。面白い要素もいくつか含んでたし、そいつららしい演技をしてたなって感じです。とにかくめちゃくちゃカッコよかった。仮装大会はお笑い要素のウェイトも大きいと思われるので、その部分で及ばなかったか2組とも優勝は出来なかったようですが、ヨーヨーは2位にも関わらずアンコールもあったそうな。毎年かもしれないが、高専祭を盛り上げるのはE科な気もしますね。俺らも来年はバンドで盛り上げようと思います。

学校終わってから今度は俺らが友達の文化祭へ突撃。一緒に行く奴も最寄駅で合流し、いざ奈良大学へ。
大学の文化祭は初めてでしたが、やっぱ規模すげぇと思いました。高専祭に比べて生徒のモチベーションも違うし、敷地も広いのでホント色んな出し物がありました。3,4,5とやってたらしく、4日にはロードオブメジャーが来てたらしい。超見たかったです(爆笑)今日は最終日ということで店も早々と品切れ続出、あんま食べれなかったです。
軽音、アコースティック、フォークソングと音楽関係のサークルが3つあって、それぞれ違う場所でライブをやってて、軽音はコピーが中心で俺らが行った頃にはほとんど終わってたので少しだけ見て出ました。ライブハウスっぽい雰囲気でよかったです。アコースティックはペアで弾き語り形式。これもコピーで、やっぱアコギは良いなと思いました。ペアとなると弾き語りも中々奥が深いね。これは結構長く楽しみました。フォークソングは時間の都合で見れなかったけど、漏れる音からして軽音と同じ形式かなと推測。いやはや、音楽って素晴らしい。
文化祭終わってから友達と合流し、飯食いに行って解散。そんなこんなで結局3日間密度の濃い日々を送りました。
お疲れ様です、もう寝ます。(ぐぅ)
スポンサーサイト
2006/11/05(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/23-637d26c7
前のページ ホームに戻る  次のページ
