スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わっしょいわっしょい終わりだよ
高専祭2日終了。もう壮絶な2日間でした。睡眠時間合計で1、2時間ぐらいじゃなんじゃねぇか(爆笑)

1日目。朝の11時ごろ高専祭に到着。この時点でバンドを1つ見逃す。まぁメインで見たいバンドは3時ごろから始まるのであまり気にしない。ぶらぶら店を回りつつ、2時から吹奏楽のコンサートを見に行く。これまたバンドと被ってたが、友達もいるので吹奏楽を優先。ルパンとか踊る大走査線の演出とかが面白かったです(笑)
そして3時、一番見たかったバンドを見る。同じ学年のバンドだ。やっぱこいつらすげぇ、ってのが正直な感想。なんだかんだでどんどん上手くなってるし、すげぇプレイの参考にもさせてもらった。むかつくぐらいカッコよくて、それでも俺は一人のファンとして楽しませてもらいました。マジむかつくけどな(爆笑)絶対来年はあのステージに立ってやる。
その後続けてゲストのライブ。このゲストさんも今言ってたバンドがライブハウスのつながりで呼んだらしい。バンド友達とか作りてぇー(笑)インディーズデビューも決まってるというパンクバンドらしく、すげぇノリノリで楽しませてもらいました。MCがめちゃくちゃ上手いと思った。ボーカルさんMCで喋ってることマジかっけぇし。俺もあんぐらい喋れるようになりたいなぁ(夢)演奏中のパフォーマンスも派手でめちゃくちゃカッコよかったね。お約束で手を上げて叫んで、思いっきり楽しみました。最高の時間でした。
中夜祭ではクイズ、恋人探しアンケート、抽選会があって、クイズと抽選会は縁がなかったのでハショる(何)恋人探しアンケートは、俺の名前が間違えられてたことと、一緒に来てた女友達とばっちり当たったことのダブルインパクト(大爆笑)何の罰ゲですかこれ?とりあえずこの2日間で一番のネタでした(爆笑)
祭りが終わってから友達と奈良に行ってしょぼい銭湯に入り、飯食ってカラオケでオール敢行。2部屋に分けて入ったんだけど、最初の部屋割りで俺は死ぬと思いました(真顔)全員がバンプ好きでとにかくバンプを入れまくり、一曲目からロケットスタートでその勢いを持続し続け、3曲ぐらいで喉やばかったです(爆笑)他にもエルレ、ジャンヌ、ラップなどをメドレーで歌いました。マジ頑張ったと思うよあれは(遠い目)各々部屋を交代したり集まったり、結局半分ぐらいは朝4時半まできっちり歌いました。当然喉は死んでました。
2日目はファミレスで10時までダラダラし、友達に拉致られて新大阪まで一緒に知り合いを迎えに行き、2時ごろに高専に到着。既に見たかったプログラムは終わってたのでのんびりとすごしました。結局やることもないので何人かで集まって4時半頃学校を出る。西友のマクドでしばらくおしゃべり、6時半に駅で友達を見送り、解散。これにて終了。
2日目にプログラム見れなかったのはちょい心残りですが、拉致もまぁおもろかったので良しとしましょう(爆笑)とにかく中身の濃い2日間でした。忘れることはないでしょう、この2日間は(爆笑)
ふぅ、結構長文なっちまった。では、布団が恋しいのでこの辺で(即寝)
スポンサーサイト
2006/11/04(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/22-f251ec5d
前のページ ホームに戻る  次のページ
