--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高専祭
さて、いよいよ明日に迫った高専祭。多分他の学校に比べりゃしょぼいこと間違いない高専祭(爆笑)それでも楽しまなきゃ損なので楽しみます。アウトライブ楽しみだのぅ(ほのぼの)
明日は高専祭の後、友達何人か集まってオールを敢行する予定。むしろそっちのが楽しみなのは間違いない。久々に会う友達もいるし、思う存分ハジけたいと思います。その次の日はオールの後おそらく直で高専祭2日目に向かうと思われるので、多分つかほぼ確実に明日は日記書けねぇな。直だと着替えれねぇからそこが悩みどころ。インナーだけでも着替え持っていっとこうと思います。高専祭は2日目のが面白いと思われるので、マジハードスケジュールだなこりゃ。まぁ一年に一度の行事、死ぬ気で楽しまなきゃな。その代わり5日は片付けと多分部活でその後死んだように眠りたいと思います(何)
では、明日を楽しみに待ちましょうか。
2006/11/02(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/21-02c779b7
前のページ ホームに戻る  次のページ
