スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バンド
俺の日記は時間をいつも調節してると考えてください(現在夜中2時前/爆笑)

今俺の学校、もとい俺の学年はバンドブームだ。(何)今俺が知ってるだけで俺らのバンド以外で3組知っている。最近元野球部が集まってもう一つバンドが出来る可能性もあるらしい。まぁ要するにかなりの競争率というわけですが。
今んとこポジション的には俺らのバンドは一番下と言っていい。最近ドラムがやっと決まり、活動できるようになったところだし。他のバンドの状況とかを耳にして焦らないわけではない。でもメンバー皆やる気はばっちりあるので、今のポジションなんて気にすることはない。いつか周りを驚かせられるように、日々精進するのみ。俺は詩を、他のメンバーは技術を。勿論俺も技術を磨くことを忘れてはならないけれど、ボーカルとして詩を書くことは最重要だと思っている。俺が歌いたいことを俺は歌いたいと思うから。頭ん中にある曲をどう皆に伝えればいいのかは全然わからないけど、もしメンバー皆で作った曲であるならばイメージと違っても全くかまわない。そうやって出来たものはまさに「俺らの曲」だから、むしろ俺はそっちが出来ればいいとも思ってる。まぁそれこそが難しいんだけどね。コピーすら出来てないのにこんなん言うのもおかしな話ですが(笑)まずはコピーだな、うん。
やるべきことはわかってる。何も迷うことはない。
スポンサーサイト
2006/11/01(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/20-4cf47d55
前のページ ホームに戻る  次のページ
