--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
普通な日々が一番。
さて、本格的にブログスタートでぃ。
今日はいつもどおり学校行って授業受けて部活やって帰宅。ネタっちゅうネタはないが、昼休みにある人物に悲惨な出来事が。皆まで言うまい・・・(爆笑
今日の授業は何だかよく寝れました(ぁ)最近涼しくなって気持ちいいねー、今はセーターだけどそろそろ学ランもレギュラーな季節かのぅ。寝て起きたら暑いけど(笑)

まぁ学校はこんなもん。マジ今日は普通すぎてネタなかったっす。自分で作るもんなのかネタって?(聞くな
帰宅したら飯食って風呂ってギター。これもいつもどおり。今日はBUMPのギルド、オリジナル製作及び練習です。
人形劇ギルド見てからギルドは今まで以上に好きになったねー。カッティング入ってるからノリもいいし、弾いてて楽しいです。あのソロは是非練習して弾けるようになりたいね。チョップむじぃ・・・。
さて、オリジナルについては20日のバンド練習までに仕上げたいと思ってます。まぁ仕上げるつっても歌メロとコード進行作るだけですが。後はバンドで相談しながら、って形でこれからも作りたいね。ヨロシク(何

今日はこんなもんかな。まだまだブログに慣れてねぇし。んではまだまだギター練習してきまっす。ではでは。
2006/10/12(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/2-59ce34dc
前のページ ホームに戻る  次のページ
