スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
携帯
一日日記空きました。ずるずると空けてしまいそうなので今日は書くかー。

携帯の電池カバーがなくなりました(突然)いつ落としたか見当もつかず、見つかりもしないので仕方なくそのまま使ってましたが、いつ電池が落ちるかとハラハラものでした。つか充電の時とか使ってる時あちぃんだよ(何)
というわけで今日携帯買いました(早)電池切れも早くなってきてたのでちょうどいいなと都合よく解釈し、とりあえず店のパンフ見て物色。auにしようか悩んだけど、親のアレもあるので結局ドコモで落ち着きました。N902isにしました。
ずっとSHで久々にNに戻ったんでまだ慣れず、メル打つのとかも手間取ってしまいます。ボタンのもっさり感とか慣れるまで我慢か。しかし相変わらずT9方式は便利。慣れたら絶対前のやつより早いわこれ。んでメロディコールを申し込めば本体が安くなるというので申し込み。俺に電話したら車輪の唄が流れるので気をつけてください(笑)本当はギルド設定したかったのになかったよ(ふぅ)
メルの履歴とかなくなってちょっぴり寂しい俺は携帯依存症なんでしょうか。お疲れっした。
スポンサーサイト
2006/10/25(Wed) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/14-1552403b
前のページ ホームに戻る  次のページ
