スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は部活が休み。授業を終え、交流理論の再試を受けて帰宅。まぁそれ以外はいつもどおり。とりあえず今日の気温がちょうど良くてよく眠れました(何)
天気が悪かった今日、雨が降ったり止んだり。雨は眺めるのは好きだけど、外に出て行動するのは嫌いです。特に傘さしてチャリ漕ぐのはしんどいし濡れるしたまらん。かといってカッパを着るなどという選択肢はありえない(爆笑)やっぱ雨の日は部屋でのんびりこもるのが一番ですな。学校あったらそうもいかんわけですが(しみじみ)

詩でも雨はよく悲しみの表現として使われている。よく涙に例えられたり、何かを洗い流す表現だったり。それだけに感情を込めやすいけれど、この言葉を使った詩を書けるような心情には出来ればなりたくないな(笑)悲しい詩でも、絶対最後は前向きで終われるような詩を作りたい。まぁ何よりもまずアップテンポな詩作れるようになりたいわけですが(笑)

バンドのテーマソング作りたいなぁ(ほのぼの)
スポンサーサイト
2006/10/23(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/13-e6e05495
前のページ ホームに戻る  次のページ
