スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
決意
やっぱ俺は不器用で、簡単に何かを捨てられるほど強くないし、弱くない。だからこそ自分が苦しむことになるとしても、それでも俺が大切だと思ったものは離したくないと思う。
色んな場所に俺がいる。一度は捨てようかと思った場所もある。でも、その場所にたった一人でも俺を必要としてくれる人がいるなら。俺がいることで何か手助けできることがあると言うならば。どんなに苦しくても、俺はその場所にい続けようと思う。増えれば増えるほど俺自身が苦しくなるのはわかってっけど、勝手に増えるんだからどうしようもねぇなこれは(笑)中途半端になるとしても、どれか一つに絞るなんて俺には出来ないらしいからな。何言われても背負って生きようと思うよ。

さて、詩でも考えるか。
スポンサーサイト
2006/10/22(Sun) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

部活は良いと思うよ。うん。
by: キッド * 2006/10/23 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/12-bcabec36
前のページ ホームに戻る  次のページ
