スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まぁ
特に書きたいことはない!まぁそんな感じで生きてます。

今年のクリスマスはバイト連中と飲んで過ごしましたー。男2人女2人で夕方集合して適当にお菓子やら酒やら買い込んで、なぜか会場は俺んち。そして俺が一番年上だったから見栄張って代金全部払ったじぇ。えらいだろ。普段金使わんから大丈夫大丈夫。
んで飲み始めたは良いけど、皆酔いつぶれるの早いこと早いこと。1人立ち上がれなくて生まれたての小鹿状態ですた(爆笑)1人は寝たまんま噴水のごとく吐くし(酒飲んで甘いもん食ったのが駄目だったらしい、顔にもろ直撃してた・・・)、1人は若干キス魔状態だったし。世話してたら俺酔ってる場合じゃなかったぜ。ついでに言うと一番飲んだのも俺だったんだぜ。
んでひとしきり騒いだ後、酔いつぶれた小鹿(なんつー呼び方)はそのまま寝かせて、噴水は顔洗わせて俺の服貸して、すっきりしたところでとりあえず寝かせました。キス魔は割と意識しっかりしてたし、翌日バイトだったのと他人の家だと落ち着いて寝れないらしいので帰宅することに。女の子だし夜も遅かったので一緒について歩いて帰しました。風が冷たくて酔いも良い感じに覚めて気持ちよかった。
まぁ今年はそんな感じでクリスマスを過ごしました。しかしあれだな、酔った女の子ってなんだかすごく可愛く見えるね。何でかはわからんけど。酔ってる他人見るのも面白かったです(悪趣味)翌日泊まった2人が帰って、反省したのかもうお酒は飲まないらしいです(爆笑)また飲まそう(にやにや)とりあえず皆楽しかったみたいで何よりでした。

もうすぐ今年も終わり。つかの間に最後の冬休みを楽しんでおります。1月に学校始まれば卒研がラストスパートになってまた忙しくなりそう。とりあえず目下の悩みといえば、

年越しどうすっかなぁ・・・

それでは、よいお年を。私に幸おおからんことを。
スポンサーサイト
2008/12/27(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/30 01:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/113-0d79f642
前のページ ホームに戻る  次のページ
