スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もしも、ほんとにもしも。
またラッドを聴きはじめました。バンプとかラッドが好きなわけなんだけど、なんだかすんなり耳を通っていくんです。だから何聴こうか迷った時とかは自然とそっちを聴くって感じ。前まではあんまり1stアルバムとかカップリングの曲は聴いてなかったんだけど、最近そっちを中心に聴いてます。「もしも一緒に」とか「愛へ」とかイイ。「もしも一緒に」は歌詞がすごい好き。多分前までは聴いても気にしなかっただろうなぁって思いながら聴いてます。あと最近気になってるバンドがあるんだけど、9mm Palabellum bullet(スペルわかんね)ってどうなんだろ、イイのかな。時間できたら調べたいなぁ。

今週はほぼ毎日学校に夜8時ぐらいまで残ってたので、あっという間に週末になった気がする。まぁ相変わらず研究は進んでないけれど。明日はちょっと早めに切り上げて神戸にルミナリエ見に行く予定です。どうでもいいけどルミナリエってキーボで打ちにくい(だから何)20年生きてきて見に行ったことないんで、楽しみにしながら今日は寝よう。

普段登下校は1人なんだけど、電車とかでよく見る学生、主に女子高生に言えることなんですが最近の日本語すごくないですか?何かヤツら「ヤバい」って単語だけで会話してる気がする(笑)まぁ自分も使うっちゃ使うけど、君らの語彙のがヤバいよーなんて思いながら聞き耳立てたり。いや、決してキモい意味の聞き耳でなく、単に声でけぇから聞こえてくるだけだよ。面白いなぁって思うけどマナーはちゃんとしろよと思う自分は予想以上にオッサンになってしまったんだろう。時間の流れは恐ろしいものです。言葉といえば流行語大賞のアラフォーが一度として聞いたことなかったんですが、そんなに流行ってるんですかマスゴミさん?まぁどうでもいいですね、出来レースでもなんでもやってください。

中身全くねぇな今回。まぁそういうのもアリでしょう。あと前回の記事にコメントくれた方ありがとうございます。久しぶりにこのブログにまともなコメントついてビビりながらもとても嬉しかったです。誰も見てないと思ってたもんですから。またお暇な時に読んでいただけたらと思います。別にあなたのために更新したんじゃないですが(何ツンデレ/キモさに嘔吐)それではおあとがよろしくないですが、おやすみなさい。
スポンサーサイト
2008/12/04(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

まともなコメントって、もしかして私の事ですか(*^_^*)(笑)

RADWINPS良いですよね♪ ふたりごととか好きです(^^)v

私のためにもまた更新して下さいね(>_<)(笑)
by: ジャスミン * 2008/12/05 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/110-a6102f3d
前のページ ホームに戻る  次のページ
