スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふぇあうぇーるでぃーあでぇ~っどまん♪
友達からImmortalとDear Deadmanの音源をようやくいただきました。Deadmanは持ってたんですが、PC初期化したときにバックアップとれてなくて無くしてた。テナーの最高傑作と言っても過言ではないので、消えてからどんだけ聴きたかったことか。どうでもいいがREMAINSは自分で弾くのと原曲聴くのでどうしてこうも迫力が違うのだろうか。Immortalはこれからじっくり聴いていこうと思います。つっても曲数少ないんだけれど。

さて、進路決まってから自分の気が抜けすぎてるのには前々から気づいてはいます。遅刻は増えたし、授業さぼることも。これはイカンね、気を引き締めなおさないと。5年の成績はどうでもいいとはいえ、卒業できなきゃ話にならんし。でもなー昼からの授業が2時間空いてからとかだとどうしても帰りたくなるんです。何か暇つぶしあればいいんだけどな、誰か俺に面白い本を教えてください。学校にギター置いとこうかなとか思ったけど、うちの研究室はギター置くには室温とかが色々ヤバそうなんで躊躇してしまいます。エアコンがいまいち効きにくいんだよな、あの部屋。
んでもって最近木曜日が苦痛すぎます。卒業研究の日なんだが、一緒の研究室の奴とマジ喋ることねぇ。ならば研究をと思っても先生は自分の研究やってたり部屋にいなかったり、こちらもいまいち話しにくい感じ。一人じゃ何すりゃいいかわかんねーし、結局今日はPCでmidiの打ち込みやってました。これはこれで有意義といえばそうなんだけど、研究進めなくていいのかなーと内心思いながらで変に焦ります。まあ他の研究室もまだ本格的には始まってないみたいだし、こんなもんなのかなーやってるとこはやってるけれど。
まあなんだかんだ言っても頑張らなきゃね。とりあえず明日は原子力と半導体のテストがあるので今から勉強です。明日のテストが終わったらMGS4をやるんだ・・・。んではこの辺で。
スポンサーサイト
2008/06/12(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://townsent.blog79.fc2.com/tb.php/102-302dccd2
前のページ ホームに戻る  次のページ
